がんばろう日本
第81回旭区少年野球秋季大会“優勝”
第101回神奈川県小学生野球連盟大会“準優勝”

創部43年の伝統がある横浜市旭区の少年野球チームです。
野球の楽しさはもちろん、チームワークのすばらしさ、そして礼儀正しさを幼稚園から小学6年生までしっかり学べるチームです。
2016年は第81回旭区少年野球秋季大会“優勝”
第101回神奈川県小学生野球連盟大会“準優勝”とすばらしい成績を残すことができました。
仲良く元気に一生懸命に!強く楽しいチームでいっしょに野球を楽しもう!!

ピックアップ

ニュース一覧

  • 全国共済旗争奪 第12回横浜市各区選抜少年野球大会

    全国共済旗争奪 第12回横浜市各区選抜少年野...2017年11月20日

    オール旭は本大会で3位となりました。メンバーとして、東急から3名の選手が参加しています。
    他チームの選手・コーチとの交流で色々な刺激を受けていることだと思います。
    この先、YB選抜やオール白根の試合が入ってきます。6年生は少年野球の締めくくりになると思います。選ばれた選手は楽しんで野球をやって、良い思い出を作って下さい。

  • 【新入部員情報】
  • 【新入部員情報】

最新試合結果

試合結果一覧

県小連 ブロック決勝対戦日時:2017年11月13日
12345TOTAL
ひかりが丘100427
東急白根少年野球部100012
4回に4安打されて、その後はズルズルとエラーで失点。
勝ちたいという気持ちが負けていましたね。
覇気の感じられない試合でした。
6年生は残り旭区決勝のみです。気持ちを入れ替えて優勝目指して頑張って下さい。
ページ最上部へ戻る