6年生は色々な選抜、合同チームへの参加で大忙しな週末でした
シニア主催大会、YB各区選抜大会開催

今週末は近隣の3チームで構成した合同チームでシニアチーム主催の大会に参加しました。

各チームの主力計6人がYB各区選抜大会で不在の中、ピッチャーの好投と数少ない機会を

確実な進塁打と積極的な走塁ならびに堅実な守備で守りきって2連勝することが出来ました。

準決勝、決勝は12/24クリスマスイブの予定です。素晴らしい球場を提供してもらって試合ができることに

感謝して、気持ち良く今年の野球納めが出来るように頑張って下さい。

 

当チームから3人が参加したYB各区選抜大会は強豪揃いのブロックでもあり、

1勝2敗で惜しくも決勝トーナメントには進むことが出来ませんでした。

選抜メンバーでの大会はまだ残っているので引き続き頑張っていきましょう。

 

学童選抜もシニア連盟主催の大会の3回戦で惜しくも敗戦しました。

 

6年生は卒団に向けての集大成です。他チームの選手から刺激を受けつつ、

自チームや他チームの選手達との交流を深め、残りの学童野球を楽しんでください。

 

この週末、5年生は有意義な練習が出来たと思います。

2月には新チームでの大会が始まるので引き続き頑張っていきましょう。